2010年10月22日金曜日

美肌に効果

健康おたくで最近サプリメントなどにもハマりつつあるかなりあですが
健康のために続けているもののひとつに万能茶があります。
村田園の万能茶で毛穴が目立たなくなりました!妊娠中も安心の健康茶

元々はお通じが良くなればいいなぁと飲み始めたのですが
かんじんのお通じはあまり変わらないものの(^^;)肌がキレイになったのには驚きました。

お茶で肌がキレイになったと言われると、お通じが良くなって肌荒れも改善したのかな?と思いませんか?
(私だけ?)

万能茶も飲み始める前にいろいろリサーチして「お通じが良くなった」「肌荒れが改善した」ってレビューが多かったので
便秘に効くに違いない♪って飲み始めたんですが、あまり期待していなかった肌荒れだけ改善しました。笑

まぁ肌がすべすべになってワントーン明るくなった気がするので、これはこれで結果オーライなんですけどね。
便秘は運動で解消できるようがんばります^^;


サプリメントで美肌におすすめなのはすっぽん小町です。
冷え性も改善されるので、これからの季節にお薦めですよ。




しましま
 おむすびころり

0 件のコメント:

コメントを投稿