2010年10月8日金曜日

腰が痛くて

毎日PCに向かってばかりいるので、腰痛と肩コリがひどくなってきたかなりあです。
すっかりご老体になってしまいました。

腰に負担をかけないイスが気になっています。笑
知人はイス代わりにバランスボールに座ってデスクワークをしているそうですが
バランスボールがどこかに転がって行ったりしないのでしょうか^^;
ちょっと試してみようかと企んでいますが。

中川式腰痛治療法なども良さそうですね。
姿勢をよくしたいのでやさしい腰痛解消プログラムの方が良いかもしれませんが・・・
ちょっと健康オタクなかなりあなのでした。



うさぎのつぶやき えんぴつころりん

0 件のコメント:

コメントを投稿