2010年11月6日土曜日

痩せても落ちないセルライト

ダイエットでウエストや足が細くなっても(ってそれも難しいですが^^;)
おしりや太ももについてしまったセルライトはなかなか落ちてくれませんよね。

かなりあも二十歳を過ぎたあたりから急に太ってしまい
少しは元に戻りましたが、その時についてしまったセルライトはそのままです;;

セルライトを落とすには、エステなどでマッサージをし続けるしかないと聞いていたのですが
プラチナ電子ローラーRefaという美顔器がセルライトにも効くらしいんです。

なんでも、人の手でマッサージしているように揉みほぐしてくれることと
人の体に流れている電流に近い微弱な電流が流れるのが良いとか・・・

ちょっとお高めなのですが、半永久的に使えるらしく、かなり気になってます。

クリスマスプレゼントに夫におねだりしてみようかな。笑



「山田式骨盤ダイエット」ならバストアップしながら下半身太り解消!
ねこのこ コアリズム

0 件のコメント:

コメントを投稿