2012年2月17日金曜日

☆発砲☆

13日午前10時5分ごろ、千葉県東金市東金のファミリーレストラン「デニーズ東金バイパス店」の店員から「店内で発砲音がして、男性客が血だらけで倒れている」と119番があった。消防が駆けつけると、60代くらいの男性が右胸から血を流して倒れていた。男性は心肺停止状態で病院に搬送されたが同日午後2時50分ごろに死亡が確認された。県警は緊急配備を敷いて拳銃を持って逃げた60歳くらいの男を追うとともに、機動隊員約50人を市内に派遣し、小中学校の警戒などにあたっている。



 県警によると、撃たれた男性と逃走中の男は暴力団関係者とみられ、逃げた男は小柄でやせ形。丸刈りで黒い上着を着ていたという。他の客や従業員にけがはなかった。



 現場はJR東金駅の南東約600メートル。商店や住宅が混在し、小中学校も近い。現場の約200メートル南にある市立東金中学校では校庭で体育の授業をしていた生徒たちを一斉に校舎内に避難させた。



 東金市教育委員会は午前11時過ぎ、市内の公立小中学校13校と幼稚園8園に門扉の施錠や屋内待機を指示。各校は保護者に対し、携帯電話のメールで事件の発生や今後の対応について配信した。保護者からは不安の声もあるといい、午後の授業は中止し、給食後に保護者が迎えに来た子どもから順に下校させることを決めた


<ニュース記事抜粋>


やめましょうよ、ファミレスで。

(-"-)

あぶないって、子どももいただろうし。

勘弁してくださいよ。

場所選びましょう場所。

(-"-)

夜トマトダイエット

0 件のコメント:

コメントを投稿